• ベストアンサー

ヤフーメールの日付欄を移動させたい

ヤフーメールの日付欄を左に持ってくることは可能でしょうか? 現在、ブラッグ From 添付 件名 日付と並んでいるのですが、日付欄を一番左に持ってきたいのですが、無理ですか?ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ベータ版では、境目にマウスポインターを当てると、左右方向の矢印は出ますが、ビューの列を変更まではできないですね。 メールソフトでの受信での運用にでもしないと無理のようです。

japan0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。。慣れるしかないんですね。 了解です。 ありがとうございました!!