• ベストアンサー

曲のキーを変えるアプリ探してます・・・

ウォークマンF(NW-F800Series)を使っています。 この端末で使える曲のキーを変えられるアプリを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koarua
回答No.1

Maple Player Classicというアプリがありました。 Pitchというところから変えられます。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sqr5.android.audioplayer

その他の回答 (1)

• vipke
回答No.2

Maple Player Classicかな?