• 締切済み

メールボックス

最近、パソコンをいじっていたのですが 誤ってメールをゴミ箱で削除してしまいました。 ちゃんとアインストールできていないみたいで再インストール出来ません ちゃんとアインストールしたいのですが、プログラムとアインストールのところにはないんのです。 何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.16

アンインストールです あなたがゴミ箱で削除したのはおそらくショートカットです

rikimatu
質問者

お礼

ショートッカットは最初っからなかったです。 今、買い直して最初っからやり直してダウンロードしたばかりで、誤ってスタートボタンの方を消してしまいました。 僕の説明不足です見ません

• erigol
回答No.15

まずゴミ箱から削除してしまったものは基本的に復元できません。 そしてソフトのアンインストールの話ですが、たまにそういう症状になることがあります。 強制的にアンインストールすることでインストールが可能になる場合があります。 例えばIObit Uninstaller(フリー版)を使って一度強制的に削除してから試してはどうでしょうか。

rikimatu
質問者

お礼

試してみます。

回答No.14

Windowの復元ツールを使ってみては

rikimatu
質問者

お礼

やって見ます。

回答No.13

もう削除してしまったのならどうしようもありません どうしてもというなら業者に頼む必要があります

rikimatu
質問者

お礼

最後の手段でやって見ます。

回答No.12

アンインストールする必要のないプログラムの場合には、 ご指摘の場所に表示されません。 そのような場合にはもう一度プログラムを持ってきて、 好きなフォルダに展開すれば大丈夫ですよ。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okani
回答No.11

失礼ですがアインストールというものは存在しません

rikimatu
質問者

お礼

すみません。僕も素人なもので。

回答No.10

質問の趣旨がよくわかりませんが、メーラーへのショートカットを削除してしまったということでしょうか? でしたらプログラム本体は削除されていないので、もう一度ショートカットを作成すればOKです。

rikimatu
質問者

お礼

説明不足ですみません。最近、買い直したばかりなのでショートカットをまだ作ってなく スタートボタンの方を消してしまいました。

回答No.8

ちょっと日本語あやふやで質問の趣旨にあってるかわかりませんが、必要な物をバックアップ取って初期化でいいんじゃないですかね。

• momoyami
回答No.7

アンインストールしただけでは消えません スタートのところをクリックして検索窓にその名前をいれて出てきたファイルを消せば完了です

• engl07
回答No.6

アイコンが消えただけでまだインストールされている状態かもしれません そのソフトの名前をスタート→プログラムとファイルの検索で探してみるといいでしょう

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。