momoyamiのプロフィール

@momoyami momoyami
ありがとう数19
質問数2
回答数53
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • こういう女って結構いますか?

    ”男女の友情はある”と言ってる女が 男友達に告白されたり、エッチなことされそうになったり、ホテルに誘われたりしたことがある。

  • 好きな人へのLINEが既読無視になる場合

    30代女性です。 今、とても悩んでいることがあります。同じ30代の好きな人がいるのですが、年末が忙しい仕事で、 年始はもう忙しくないはずなのに、LINEを送っても元旦のあけおめメールには返信くれたのですが、その後も一度返事はあったものの、すぐに既読→返事なしで無視されています・・。 とにかく相手からの発信がなくなりました。よく来ても短文の返事のみです。 彼には私の気持ちはもう告げていて、恋愛関係になってしまってるのですが(キスまでです) 彼はどうも、私への興味がなくなっているというか、脈なしに感じます。 元旦のメールは「今年こそ会おうね」ってあったのですが、社交辞令に感じました・・。 「誘ってもいいですか?」ってメールしたらまた既読無視・・。もう嫌がられているでしょうか・・。 嫌がられているようなら、つらいけどきれいに別れたいのですが、どんなメールを送ろうかと 悩んでいます。 本当は私は会いたいので、「具体的な日にち決めようよ!」ってメールして、既読無視されたら、 「会いたくないってことですか?わかりました。悲しいけど今までありがとう!!」って区切りつけるか。「最近あまりメールくれないので、察しました!もうメールしたくないってことですか?」のメールを送って既読無視されたら、「最後に会いたかったけど、メールを無視されるのでもう終わりにしますね。さようなら。今までありがとう」にするか・・。 こんな感じで終焉をどうするか、なるべく自分が傷つきたくなくてお別れできるような文章ないでしょうか?自然消滅じゃなくて、きちんとお別れしたいと思っています。 それとも、まだ終わりじゃなさそうっていうご意見があれば参考にしたいです。 はっきり振られたらやめられるのですが、無視されてばかりです・・。 「メールの返事をしてもらえないのって察してほしいってこと?」って聞いてみたほうがいいでしょうか?やっぱりはっきりと考えがわからないと、終わりにしたくないという気持ちがあります。 こんなことで悩んでてすみません。

  • 男女の友情有り派ってどっちかというと偽善者?

    自分は“男女の友情有り”だと器が広いみたいなイメージを刷り込むくせに 自分の恋人が 1.自分の恋人が異性の親友を1週間家に泊める(親友が旅行にきたので泊めてあげる) 2.自分に20歳の娘がいたとします。35歳男の友達の家にたこ焼きパーティーをしにいくこと。(2人きり) 3.自分の恋人が元恋人と友達関係を継続すること 4.自分の恋人が元配偶者と友達関係を継続すること 5.自分の恋人が異性の友達と混浴温泉ツアーに行くこと(世の中には赤の他人同士の男女が一緒に風呂に入る混浴浴場というものが存在し、普段は何の問題もなく運営されております) をやったらNGの奴ばかり。 私には男女の友情有り派は【ただの気取り屋】にしか思えないのですが 皆さんはどう思います?特に女に多いよね

  • お付き合いしていて辛かったことは?

    私は今まで男性と付き合ったことがありません。 お付き合いしていて楽しいことは理解出来ますが (主人と婚約中の様な楽しさがあるのかな?と想像出来るので・・・) お付き合いしていて辛かったことは何でしょうか? 会いたいときに会えなかったり、別れる時でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196270
    • 恋愛相談
    • 回答数50
  • これはなんですか?

    自分が絶対に幸せになっちゃいけないという気持ち。