• ベストアンサー

感度アップ

43歳の彼女が感度が悪くなかなか濡れないので困ってます。 感度アップする薬を探しています。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyi811
回答No.1

感度が悪いから濡れにくいは違うと思うけど、LCラブコスメティックと言う女性が運営するアダルトグッズ販売サイトで販売されている「リュイール」を使うといいですよ。

maruo13497
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速サイトを見てみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

他の方も回答されている通り、ローションを使うのがいいと思いますよ。私もそれで彼女の感度を上げることができました。

maruo13497
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• josyua
回答No.3

私もローションを使うのが一番、手っ取り早いと思います。 ペペローションなどが有名で、Amazonでも通販で買えます。 ただ、セックス用のローションは粘着性が高いのが特徴で、粘着性により敏感になるのはメリットなのですが、乾燥しにくいものが多いためセックス終了後もヌラヌラする物が多く、シャワーを浴びることが必須になります。値段はやや高めが多いです。 これとは逆に、比較的安価に手に入れられるのがベビーオイルです。粘着性はセックス用ローションに比べたらサラッとしており、そのままほっといても乾燥してくれるので終了後はシャワーで洗い流さなくても大丈夫っちゃあ大丈夫です。 ただ、逆に乾燥するのでグズグズしていたらベビーオイルの追加が必要となります。 元々赤ちゃんの肌に使われることが前提なので、女性器の中に入っても安心です。 ベビーオイルならそこら辺のドラッグストアでも、コンビニですら入手が可能ですね。 私は一応、両方持ってます。普段使いはベビーオイルで、刺激が足りなかったらセックス用ローションを使うというふうに、使い分けをしています。

maruo13497
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

• Kenta726
回答No.2

ローション使ってみてはいかがですか?

maruo13497
質問者

お礼

回答ありがとうございます。