• ベストアンサー

槇原敬之さんのおすすめアルバム。

mitu0129の回答

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.4

Completely Recorded 槇原敬之のシングル・コレクションです。 アマゾンだと2500円ぐらいです。

jinnse1
質問者

お礼

シングルコレクション、とってもいいですね。 かります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 槇原敬之さんのベストアルバム

    槇原敬之さんのベストアルバム 今年元日に発売された、槇原敬之さんのベストアルバムのCMで使われた槇原さんの曲を全て教えてください。

  • 槇原敬之さんの歌で・・・

    槇原敬之さんの歌が最近すごく好きになったのですが、どのアルバムから買おうか迷っています。 オススメのアルバムがあったら教えてください。 1番最近の「本日ハ・・・」とベストアルバムは持っています。

  • ♪槇原敬之さんの歌♪

    槇原敬之さんの歌でサビが「さようなら さようなら」から 始まる曲のタイトルを教えて欲しいんです!!!! お願いします(*^▽^*)vv

  • 槇原敬之の曲名を教えて下さい。

    槇原敬之の曲でレストランで働き、パン屑を掃く。。くだりのある曲名、アルバム名ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 槇原敬之のカバーアルバムの曲で

    槇原敬之のListen TO The Musicというカバーアルバムの1曲目の蒼い月の夜~Lady In Blue~という曲をつくられたLOUさんについて知っている方がいらっしゃったら教えてください。とても好きな曲なので原曲を聞いてみたいのですが・・

  • 槇原敬之のベスト?

     こないだたまたま入った飲食店で槇原敬之が流れていたんですが昔を思い出してとても懐かしく思いました。〔どんなときも〕や〔SPY〕などのシングルで出した曲が次から次へとノンストップで流れていたものでした。  おそらくベストアルバムだと思ったのでCDを見に行ったのですがベストアルバムがいくつか出ていてどれだか分かりませんでした。誰か教えてください。

  • 槇原敬之に曲調が似たアーティストはいますか

    槇原敬之の「どんなときも」を久しぶりに聞いたのですが 小さいころにCDがあっただけに とてもカラオケで歌いやすいです。 学生の頃にはまったマイナーなバンドにも 曲調と音域が近い気もしました。 でも、マッキーはあれですし、 あまり他の曲の歌詞が共感できなかったりもします。 質問なのですが、マッキーと曲調が似たアーティストはいますか? 歌詞の内容は問いません。情報いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 槇原敬之の曲をカバーしている歌手

    表題のとおりなのですが 槇原敬之の曲をカバーしている歌手・曲を出来るだけ多く知りたいのですが どのように探せばいいのかわかりません。 来月トリビュートアルバムが出るみたいなのですが それ以外の歌手も多くカバーしてると思います。 最近のものだけでも構わないので教えてください!!!

  • 槇原敬之さんの「遠く遠く」アレンジバージョンありますか?

    いろいろ調べたのですがどうしても分からないので質問させて頂きます。 来月結婚式をするのですが、両親への花束贈呈のBGMとして槇原敬之さんの「遠く遠く」を流したいと思っています。 私の実家は現在の住まいから離れており、歌詞が私の心情にぴったりだからです。 とてもステキな曲なのですが花束贈呈場面に流すには少し明るい曲調かな、と心配しています。もしオーケストラバージョンなど違うアレンジがあったら聞いてみたいのですがそういうのはありますでしょうか?ご存知な方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。よろしくお願い致します。

  • 着うたフル(サザン、槇原敬之の楽曲)について

    サザンオールスターズの“いとしのエリー”“TSUNAMI”または槇原敬之の“冬がはじまるよ”の3曲が好きでダウンロードしたい為に、auの着うたフルのいろんなサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。やっと“いとしのエリー”が見つかったと思ったら、桑田佳祐ではないアーティストが歌っている分だったです。ご存知の方、宜しくお願いします。