• ベストアンサー

同人誌を送って買い取ってもらえて残りは捨てて欲しい

同人誌を全て処分しようかと思っているのですが、量が多いのでゴミとして捨てるにはカモフラージュが難しいです。 なので、ダンボールで一気に送れて、買い取れるものは買い取ってもらって、買取不可のものは破棄してくれるところを探しています。 女性向けジャンルが多めです コピー本とかも沢山あるのですが、コピー本が混じってると着払いで送り返しますとか書いてあるところも多いので困っています。 コピー本は破棄になってもかまいませんので、 なんでも全て送っても構わない同人誌買取会社があれば教えていただきたいです。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zacoin
回答No.5

駿河屋ですね。 同人誌買取を行っていますし、買取不可品は希望すれば廃棄してくれます。

310ao
質問者

お礼

駿河屋の支持が一番高そうですね 買い取り不可品は廃棄してくれるとのことで 駿河屋案で一番早かったzacoinさんにベストアンサーさせていただきます!

その他の回答 (18)

回答No.19

駿河屋がいいと思います

310ao
質問者

お礼

駿河屋に決めました!

回答No.18

ネットオークションなどだと 欲しい方が高値をつけてくれる事があるので オークションに出品をオススメします

310ao
質問者

お礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

• robinron
回答No.17

同人誌ならまんだらけがいいと思います。

310ao
質問者

お礼

まんだらけとも悩みましたが駿河屋にしてみます!

回答No.16

ネットオークションがいいとも思います。 抱き合わせで売りさばけますし、値段も店で売るより高くなると思います。

310ao
質問者

お礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

• showeran
回答No.15

駿河屋がお勧めです。

310ao
質問者

お礼

駿河屋にしました!

• ycbding
回答No.14

駿河屋で買い取ってもらうと良いでしょう。

310ao
質問者

お礼

駿河屋にしました!

回答No.13

駿河屋もそうですが、らしんばんの方が、 個人的には高く売れることが多かったのでおススメです。 どちらにしろ、段ボールなど必要になるものは 近くのスーパーなどで無料でもらえるので、用意しておくのがおススメです。

参考URL:
http://lashinbang.com/cont/tkai_002.html
310ao
質問者

お礼

近所のスーパーからもらってきれいに詰めたいと思います!

回答No.12

普通に廃品回収に出したらいけないものなんですか?気にしないで、捨ててしまえば。

310ao
質問者

お礼

やっぱり一般の方の目に付くとこには出したくないです

回答No.11

Yahooオークションがいいんじゃないですかね?自分ならそう思います。

310ao
質問者

お礼

回答No.10

そういったジャンルの売買掲示板でまとめて○冊セット売りで○円!みたいな感じで募集すると、意外と処分しやすいですよ!たぬき掲示板とかお薦めです。

310ao
質問者

お礼

そういう掲示板があるのですね!初めてしりました