• ベストアンサー
  • 困ってます

フェイスブックで特定の話しだけ投稿するのはなぜ?

フェイスブックで一つのジャンルだけ 例えば 感動した話し 笑える話 癒される話し など特定のジャンルの話しだけ投稿している アカウントがあります。 もちろん個人名ではなく、 感動した話し っといったようなアカウント名で 不特定多数の人を対象としています。 いいね!をしている人も 何千人とかでかなり多いです。 このアカウント主の目的は何でしょうか? アフィリエイトからの収入を目的に ブログをやったりする人がいるように 何かお金との絡みがあるのでしょうか? それとも単なる趣味でしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Facebook
  • 回答数4
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

特定のことを書く事によって 自分と同じ様な趣味を持っている 仲間を探すためでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

共感できる人がいると うれしいですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

趣味なんではないんですか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。 結構作業的には大変なので お金が絡んでいるのかと思ってました。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

共感し合える仲間を探しているんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 共感しあえるとうれしいですもんね。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

私は笑える話なんかは人のも気になって読んでみたいと思うのでありがたいですけどね。 そういう方達のためにやっているのではないでしょうか? 感動した話しという名前でやっている方はアフィリエイトだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

共感できるのあると確かに ちょっとうれしいですよね。 ただ、作業の大変そうだから もっとなにか目的があるのかと 思ってました。 ありがとうございます。