• 締切済み

2014 京都金杯

京都金杯で優勝するとあなたが信じている馬は? 理由も添えてください。

• 競馬

みんなの回答

回答No.12

メイケイペガスターの瞬発力は世代屈指。 かからなければこの面子なら楽勝してもおかしくないです。

回答No.11

サンライズメジャーに期待します。 連勝中の波に乗って欲しいです。

• hmutzc
回答No.10

ガルボ 寒くなって調子も上がってきたしこの時期の京都は前に行く馬が圧倒的に有利だから

回答No.9

信じ過ぎると惨敗するから遊び程度にがんばってくださいね。それでは当たりますように                                                                                                                                                                           

回答No.8

サンライズメジャー。 期待しています。 都コースは5戦4勝と超得意舞台。 この勢いのままいってほしい。

noname#188532
noname#188532
回答No.7

私の本命は◎シャイニープリンスです。 理由は直結コースを激走しているから。

回答No.6

ガルボを応援してます

• sarinja14
回答No.5

ミヤジタイガですね! 理由は去年の報知杯弥生賞でかなり良かったんで。

回答No.4

ガルボに頑張ってもらいたいです

• rain773
回答No.3

マイネルラクリマです。 2012年に勝っている実績ですね。