• ベストアンサー

iPhoneのAirDropの共有範囲について

iPhoneのAirDropでURLや写真を送信するとき、コントロールセンターのところの設定で範囲が全員になっていても選択した相手以外には送信されませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

そうなって居なければ無作為に他人に送り付ける事が出来てしまいます。笑 受けて側でも受け入れ不可を選択出来ますので、知らない人からの受け入れを拒否出来ます。

taro05
質問者

お礼

ありがとうございました。