• ベストアンサー

ゴーストルーター購入にあたって

ゴーストルーターを購入しようかと考えていますが、購入のあらすじは コンビニ等でBitCashを購入 ゴーストルーターの購入ページにて、購入をクリックする BitCashのID入力 このような形でよろしいでしょうか? もし電子マネー決済した方いらっしゃれば、だいたいのあらすじを教えていただけないでしょか? よろしくお願いいたします。

noname#191756
noname#191756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuiv
回答No.1

私の場合はVプリカを購入しましたね。 bitcashでも同じ流れで大丈夫です。 悪用されるとアカウントが停止されるので、気をつけて下さい。

その他の回答 (1)

• bizdb
回答No.2

そのような形で問題ありません。