• 締切済み

dolphinブラウザでアカウントを作れません。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 私はAndroidスマホでDolphinブラウザを使用しています。 Dolphin Acountというものを利用してPCのFirefoxとブックマークを同期させようとしているのですが 新規でAcountを作成することができません。 いろいろ見てるんですがパスワードを忘れた人はというリンクはあるものの 新規作成という箇所が見当たりません。 GoogleかFacebookでも利用可能なんですが Dolphin Acountを作成したいのですがどなたかお分かりになる方居ませんか? 問題なのはGoogledアカウントで今まで繋いでいた筈なんですが ある時から同期がされなくなってしまいました。 なので他のアカウントで同期ができるか試したいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ugeton
  • ベストアンサー率28% (102/363)
回答No.1

こちらの手順で作成できなければサーバーダウンしているのかもしれません。 しばらく経ってから再試行して下さい。 http://nanapi.jp/91439/

PACQUIAO
質問者

補足

ugetonさん 返信ありがとうございます。 リンク先を見て同じ様に設定も確認したんですが、 ドルフィンアカウントでログインする画面には行けるんですが アカウントそのものを作成する画面に行けないんですよね。。。 自分見当違いなこと言ってますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンドロイのBookmark

    Dolphinブラウザを使用しています。パソコンのブラウザからスマホにBookmarkを同期することはできるのですが、スマホのDolphinブラウザからクロームやファイヤフォックス等にBookmarkを同期することはできますか?

  • AndroidのブックマークをPCで整理したい

    現在auのAndroid携帯IS-12SHを使用しています。 デフォルトブラウザのブックマークをPCに送って編集して、編集したものを携帯に戻したいのですが どのような方法があるのでしょうか? dolphin browserHDとBookmarks to SDというアプリを使って googleブックマークに送ることはできたのですが、同期させたところ PCで削除したブックマークも復活してしまいました。 Androidのバージョンは2.3.3です。 お願いします。

  • スマホでのGoogleアカウント

    先日スマホにして、Googleアカウントを作りました。 ですが、アカウントを持っていたことに気付いて、スマホで作ったアカウントをパソコンで削除して、持っていたアカウントをスマホに登録しました。 ですが、スマホでGoogleにアクセスしたり、Gmailを押すと 「ログインできませんでした。」「Googleサーバーとの通信で問題が発生しました」 と表示されてしまいます。ログインエラーで警告マーク?が画面上に表示されてしまいます。 Gmailを押すとアカウント間未同期…と出ます。 同期設定の変更を押すと最初に作ってしまったのアドレスと変更したアドレス両方でてきています・・・ 最初に作ってしまったアカウントは消したのですが消えてないのでしょうか?? 「データを自動同期」にチェックを入れたり、Googleフォト、ブラウザなど同期しても改善されません。 改善策を教えてください

  • googleアカウントとスマホについて

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 先日、父がスマートフォンに機種変更をしました。 それにあたり、googleのアカウントを作成し、ログインしたのですが どういうわけかyahooのアカウントが新規扱いになってしまいました。 メールやオークション履歴もまったく残っていません。 新規になってしまっています。 この現象が起こっているのは、 「googleアカウントを作成した父のPC」と、 「機種変更した父のスマホ(アンドロイド)」 です。 OSは7でブラウザはクロームです。 父のPCで、IEでは問題なくyahooのアカウントが今まで通り使えます。 また、わたしのPC(ブラウザ:クローム)もスマホも父のyahooアカウントが使えます。 なぜ、googleアカウントを作成した父のPC(ブラウザ:クローム)と機種変したスマホだけが yahooアカウントが新規扱いになったのでしょうか? 当方も父もどうしてよいのか全くわからず困っています。 対処方法がわかる方、アドバイスをお願いいたします。

  • ブックマーク向きブラウザ

    現在Firefoxを使っています 私はブックマークをたくさん使うタイプなのでFirefoxは大変便利です しかしFirefoxだけではたらずあと1つか2つブックマーク用のブラウザがほしいです グーグルクロームを使いましたがブックマークを増やすと 異様に重くなり使えません PCのスペックは CPU 2Ghz メモリ 1GB 程度です おすすめブラウザあれば教えてください

  • chrome~FireFox間エクスポートできない

    スマホはandroidですが、ブックマークはPCのchromeと同期しています。 PCではFireFoxを利用していますが、スマホのandroid(つまりPCのchrome)をFireFoxのブックマークにすべて移行したいのです。 マニュアルではFireFox側の「ブラウジングライブラリー」にある「インポートとバックアップ」より「他のブラウザーからデータをインポート」すると書かれてますが、マニュアルどおり「chrome」を選択し「次のデータが正常にインポートされました」と表示されますがFireFox側にはchromeのブックマークがまったく移行されません。 対処方法を教えてください。

  • Dolphin mini【Toolbox】はどこ?

    すみません、どうしてもわからないので教えてください。。 Androidでブラウザアプリ「Dolphin mini」を使っています。 「dounloads」「screencut」などが入っている【Toolbox】を、どこからどうやって開いていいのかわかりません。 今の画面はこれと同じような状態です。 http://alicelidel.daa.jp/wordpress/wp-content/uploads/2011/01/20110115-113723-168x300.jpg よろしくお願い致します。

  • 【インポート】androidからFireFoxへ

    androidのchromeに貼っている「ブックマーク」をPCのブラウザ「FireFox」の「ブックマーク」へ移行させたいのですが、FireFoxではandroidからのインポート機能はないようです。 またFireFoxのブックマークをandroidで同期させることはできますか? それぞれの方法を教えてください。

  • ブラウザに関して

    僕は今、 Firefoxメイン、 Google Chrome少し、 Internet Explorerたまーに、 こんな感じで使っているんですけど、 困るのが、 ブックマークの管理なんですけど、 Firefoxのお気に入りを、 どこかにエクスポートしておいて、 そいつをGoogle ChromeやらInternet Explorerやらに、 読み込ませて、 それぞれのブラウザのブックマークを同じにしておきたいんですね。 ところが僕のスキルと無知度から言うと無理なんですね。 そこでフリーソフトでそんな感じのを入れて使ってみたんですけど、 実際のところエラーになってしまって復元できないんですよ。 ソフトの名前はちょっと忘れてしまいました。 なんとか手間がかかってもいいので手動でできる方法ってありませんか。 Firefoxのお気に入りを、 ほかのブラウザに反映させる方法です。 あと、Google Chromeのオプションにインポートという項目があったのでやってみましたが、 Internet Explorerからはできるんですが、Firefoxからはできませんでした。 なお、ブラウザはすべて最新のブラウザです。 パソコンのめちゃくちゃ詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 各種ブラウザのブックマークの保存方法について

    各種ブラウザのお気に入りを外部に保存したいのですが、どうやったらいいのでしょうか? 使っているブラウザのお気に入りは、 ・opera ・IEとgoogleブックマーク ・Firefoxとgoogleブックマーク ・Google Chrome になります。 膨大な数があるので一つずつフォルダを作成して移動しないと不可能でしょうか? それと出来れば履歴も移動させたいのですが、これはやはり無理でしょうか?