• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きなスポーツブランド

  • 質問No.8409913
  • 閲覧数326
  • ありがとう数103
  • 気になる数0
  • 回答数87
  • コメント数0

お礼率 99% (1215/1220)

趣味などでスポーツをする人に質問です。
好きなスポーツブランドは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.69
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 3% (6/186)

学生時代はサッカー部でアディダスを使っていました
今は趣味でテニスをしてますがアディダスを使っています
と言うことで好きなブランドはアディダスですね
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
私はマラソンをやっておりナイキにこだわっておりますが、アディダスも結構人気がありますね。
投稿日時:2014/01/03 23:03

その他の回答 (全86件)

  • 回答No.77

ベストアンサー率 5% (3/58)

以前はアディダスが好きでしたが、今はナイキが好きです。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
ナイキ、アディダスは人気ですね。
投稿日時:2014/01/03 22:57
  • 回答No.76

ベストアンサー率 0% (0/21)

ナイキです!!!
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:58
  • 回答No.75

ベストアンサー率 3% (6/158)

気がついたらアディダスばかりです。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:58
  • 回答No.74

ベストアンサー率 13% (11/83)

サッカーを趣味でしているのですが、
プーマが好きで結構多く持っています。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:59
  • 回答No.73

ベストアンサー率 7% (7/88)

気が付いたらアディダスが好きになっていました
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:00
  • 回答No.72

ベストアンサー率 1% (2/164)

ニューバランスです。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:01
  • 回答No.71

ベストアンサー率 5% (3/52)

アディダス
気づいたらスポーツ用品はアディダスばかりになってます。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:00
  • 回答No.70

ベストアンサー率 0% (0/28)

サッカーが好きなのでアディダスでしょうか。
デザインもいいし、好きなブランドです。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:02
  • 回答No.68

ベストアンサー率 1% (1/52)

アディダスです!!

足が小さいので、メンズの小さ目サイズのスニーカーだとアディダスが一番あいます!!
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:03
  • 回答No.67

ベストアンサー率 12% (44/350)

ナイキですかね。
種類も豊富ですし、デザインも私の好みにあっているので。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 23:00
86件中 11~20件目を表示