• ベストアンサー

北海道旭川のおススメのお店

popn1016の回答

• popn1016
回答No.6

自分は旭山動物園からそのまま谷口農場に行ってカレー食べてました。ここトマト有名です。ただ、開いていると思いますが閑散期ですね。動物園の続きなら、常盤公園の川のおもしろ館とかもありかな。 ラーメンは天金さん以外なら、味噌「ふるき」、醤油「梅光軒」あたりが好みです。 http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000922/ http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000783/ あさひかわラーメン村 http://www.ramenmura.com/

junsasa
質問者

お礼

ラーメン村、通りかかりました。気になったから今度行って見たいです。 ありがとうございました!