• ベストアンサー

iPhone5S 写真。

iPhone5Sを使用しています。撮った写真を消去したはずなのに、無料デコメを取り込んだら、消したはずの写真の上に重なって保存されています。これは写真が消去されてなかったんですよね?どうすれば完全に消去できるのでしょうか?

noname#203322
noname#203322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

フォトストリームが有効で残っているのでは? 完全消去はフォトストリームを無効にして下さい。