• ベストアンサー

iPhone5sで撮影した写真をPCへ保存。

iPhone5sで撮影した写真をPCへ保存するやりかたを、なるべく詳しく教えて頂きたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

ここを参考に・・・ http://iphone.f-tools.net/QandA/Photo-To-PC.html 普通はこれで理解できるはずですが・・・わからなければショップに持っていって直接店員さんに聞いたほうが分かり易いと思います。

Kaminatsu
質問者

お礼

わかりやすく質問していただき、どうもありがとうございました。