• ベストアンサー

メンズシューズのブランドベスト5[カジュアル限定]

教えて下さい。Camperって何位くらいに入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty-wu
回答No.9

名前は聞いたことがあるのですが、あまり順位は高くない印象です。スニーカーは最近の流れですと、 1、New balance 2、Nike 3、Converse 4、Addidas 5、Reebok というイメージです。

Paltaro
質問者

お礼

New balanceって人気みたいですね。 以下はNike、Converse、Addidas プーマって感じですね。参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• tommy077
回答No.10

私のベスト5は 1メレル 2ニューバランス 3アディダス 4ナイキ 5コンバース ありきたりですみません。 でもこんな感じです。

Paltaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! メレル というブランドは私初めて知りました。

回答No.8

20位以内だと思います

Paltaro
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

お呼ばれしたのでマイブランドベスト5です。 1位ニューバランスの1400 2位プーマのスエード 3位コンバースの黒レザーオールスター 4位クラークスのデザートブーツ 5位なし。 どれも月並みですが。

Paltaro
質問者

お礼

参考になります!!ニューバランスって人気なんですね。 ありがとうございます!!

• goozozo
回答No.6

20位くらいじゃないですかね?

Paltaro
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにベスト5ってgoozozoさん的には?

回答No.5

去年の何かの雑誌で18位でした。

Paltaro
質問者

お礼

すみません。その雑誌名は何ですか?

• onihei55
回答No.4

余り聞いた事がないブランドですね。 当然ベスト5には入ってないでしょう。

Paltaro
質問者

お礼

サンキュー!

• rain773
回答No.3

人気ランキングであれば、ベスト10には入らないと思います。

Paltaro
質問者

お礼

Rainさん的には何がベスト5ですか?

• tommy077
回答No.2

Camperはベスト5には入り込めないです。 私自身、1度も購入をしたことがありませんので

Paltaro
質問者

お礼

Tommyさん的には何がベスト5ですか?

回答No.1

昔は格好良かったのですが今のカンペールはちょっと圏外ですね。

Paltaro
質問者

お礼

ありがとうございます。Bnbnbnta101さんのブランドベスト5を教えてくれませんか? 5といわず10でもいいですよ笑