• 締切済み

メンズのシューズを探してます!

写真のシューズなんですが、VANSだと思って探したものの、見当たりませんでした、、 どのメーカーの商品か教えてください!

みんなの回答

回答No.1

写真の靴は「デッキシューズ」と言います。ググってみてください。 定番的なデザインなので、値段もピンキリいろいろなメーカーから出ています。 オリジナルは「トップサイダー」というブランドで、1万円中盤くらい。 同価格帯では「セバゴ」「スペルガ」など。 これより価格が高いのが「パラブーツ」。手入れしながら何年も履ける丈夫な靴です。 これより安いのが、「ダナッサ」「ティンバーランド」などで、 スニーカー感覚で使い捨てにする靴です。 UAオリジナルは多分「ダナッサ」の別注品。 予算に合わせてお探しになればよいのではないでしょうか。

kakitani08
質問者

補足

デッキシューズの知識はあります(⌒-⌒; ) この商品が欲しいので質問したんですが‥