• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筒井康隆はノーベル文学賞を受賞するでしょうか

筒井康隆は将来ノーベル文学賞を受賞するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.13

しないと思います。 候補にすらならないと思います。

その他の回答 (13)

• 回答No.14
  • oignies

まず、みこみがないと思います。

• 回答No.12

受賞しないと思います

• 回答No.11

世界的な知名度不足なので無理と思います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

• 回答No.10

世界的な知名度に欠けます。 なので、ノーベル文学賞は難しいのではないでしょうか*

• 回答No.9
  • gondam

無理でしょうね。

• 回答No.8

まずないでしょう。作品は素晴らしいが日本人向けでしかないと思います。 国際的な読者を意識しての作品かと問われると疑問視です。

• 回答No.7
  • demik

未来は何があるかはわかりませんが、可能性で語るなら限りなく低いと思います。

• 回答No.6

選考委員の気に入るジャンルがあれば可能性がないともいえませんね。

• 回答No.5
  • muck74

ないと思います。 作品は、好きだけど、ノーベル賞の格ではないでしょう。

• 回答No.4

なぜそう思われるのでしょうか。 偉大な作家ではあると思いますが、受賞はしないと思います。