解決済み

PowerBookG3でUSB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84091
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

PowerBookG3を使っています。USBはついておらず、USBを使いたいのですがPCカードスロットでUSBに切り替える方法はあるのでしょうか。インターネットで探しましたが、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つあります。
「BELKIN Busport mobile」です。
こちらもpowerbook G3対応です。

マック用の物だとこの2つぐらいですね。
お礼コメント
neuro

お礼率 97% (33/34)

素早い回答ありがとうございました。早速手に入れてみます。それにしてもマック用は少ないですね。
投稿日時 - 2001-06-01 12:11:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

製品として「CUA-02 Cardbus to USB Adapter」があります。
大体9000円程度で売っていますがPowerBook G3対応です。
詳しくは参考URLを見て下さい。