• ベストアンサー

顔文字の意味

よくLINEで見るんですが *W(^o^)/* の意味って何でしょうか? ちなみにWに横線が一本入っています。 分かる人おしえてください!

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダブルは単なる文字化けですよね。 んでもって*\(^o^)/*はiPhoneでiOSを更新したときに増えた顔文字で、かわいいので使ってます。 意味は人によって違うと思います。

iec1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• choko0315
回答No.3

わぁーやった!みたいな感じではないでしょうか(^^)

iec1128
質問者

お礼

回答No.2

絵文字は使う人によって解釈が違い詳しくはわかりませんので「喜んでいる」と言うような感情くらいですかね。

iec1128
質問者

お礼