• ベストアンサー

顔文字の意味

よくLINEで見るんですが *W(^o^)/* の意味って何でしょうか? ちなみにWに横線が一本入っています。 分かる人おしえてください!

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダブルは単なる文字化けですよね。 んでもって*\(^o^)/*はiPhoneでiOSを更新したときに増えた顔文字で、かわいいので使ってます。 意味は人によって違うと思います。

iec1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.3

わぁーやった!みたいな感じではないでしょうか(^^)

iec1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.2

絵文字は使う人によって解釈が違い詳しくはわかりませんので「喜んでいる」と言うような感情くらいですかね。

iec1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 顔文字、(・∀・) w、の意味?

    顔文字、(・∀・) w 、は、どういう意味なのか教えてください。

  • 「w」という顔文字の意味は?

    ときどき掲示板等でみかける「w」という顔文字はどういう意味ですか?

  • (>w<)←この顔文字の意味を教えてください

    職場の後輩(女性)に携帯で励ましのメールを送ったところ、 「ありがとうございます。自信をもってがんばります。」 ××さん、今日はゆっくり休んでください(>w<)♪」 という返事がかえってきました。 (>w<)という顔文字が何を意味するのか、 本人に聞くのも無粋なので(笑)、どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • 顔文字の意味

    よくこれらの顔文字? を使う人がいるのですが、意味がわかりません。 (1)(ぇ (2)(ぉ 等です。 どういう意味なのでしょうか。 あと他に似たようなので何かあったら教えて下さい!

  • (ToT)この顔文字って

    目がTになっていますが 横線が閉じている目で 縦線が涙 という顔文字なのか 横線がまつ毛(眉毛?)で 縦線が目 という顔文字なのか どっちなんでしょう 昔から気になってました

  • イラつく顔文字

    顔文字と表現しましたが、、 私は(笑)を意味する「w」を見ると、イラつきます。 私は普段「笑」だけを使用してます。 「w」は何だか小バカにされてるような気分になります。 文末に「←」を付けてくる人も人格を疑います。 顔文字でも、(´Д`)みたいに、口元が凝ってるやつがイラつきます。 AAも面白いやつ以外は基本的にイラつきます。 他にどんなのがありますか? 私をイラつかせてみて下さい。 ※言葉では責めないで下さい。小心者なので。

  • 顔文字の意味を教えて下さい!

    ブログのコメントで\(^ε^)/←みたいな顔文字が書いてありました。これってキス?みたいな意味ですか?すごく大好きな人からのコメントなんです。 またこの顔文字って男の人が、女の人に対して誰にでも使ったりしますか?

  • 顔文字

    友達に用事があってラインしたら(おはよう〜(=_=;)💤💤💤)って返信かえってきたおはよう〜(=_=;)💤💤💤の意味はなんだとおもいます??

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 顔文字 :-) の意味

    顔文字でよく文末に :-) をつける人がいます。 これが何を表しているのか意味がわかりません。 (顔文字なのか同かもわかりませんが) どなたか教えてください!

  • 顔文字「(∵)/⌒(9)」の意味

    彼氏とのメールの終わり際に、 「大好き」という言葉の後についていた、 顔文字『(∵)/⌒(9)』 の意味するところを教えて下さい。 人が手を上げて、何をしているところなのでしょうか。 よろしくお願いします。