-PR-
解決済み

「w」という顔文字の意味は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81180
  • 閲覧数171
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (90/147)

ときどき掲示板等でみかける「w」という顔文字はどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

(笑)

と同じ意味ですね。

(w、(ワラ、(藁
以上、全て同じ使われ方をします。
お礼コメント
troubadour

お礼率 61% (90/147)

回答ありがとうございます。

(w、(ワラ、(藁 もそういえば時々みかけます。
投稿日時 - 2001-05-25 22:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答No.1の補足
「わら」「w」は、「笑い」(warai)の省略形だと思います。
お礼コメント
troubadour

お礼率 61% (90/147)

ありがとうございました。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-25 22:02:13