• ベストアンサー

今年達成したこと

みなさんが今年達成したことはなんですか。 いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clssm
回答No.49

300日は違うメニューを作ること! カレーやシチュー以外は違うメニューになるよう、頑張ってレシピを覚えました。

berntakii
質問者

お礼

300食違う献立ですか、これはすごい。 定番のメニューを作ったほうが楽なのに。 それも覚えたなんてすごい。

その他の回答 (74)

回答No.75

転職しました。 あー面接大変だったわ。

berntakii
質問者

お礼

新しい仕事はどうですか? 極度の緊張しいなので、面接だけはホント嫌です。

• rolfesann
回答No.74

年あけましたが、膝が悪くなって2013年の前半は働けませんでした。 後半から何とか働けるようになりました。 まだ30代前半と働き盛りなので、これからも頑張りたいです。

berntakii
質問者

お礼

それは大変でしたね。 無理はしないようにしてください。

回答No.73

目標金額までお金が溜まって冷蔵庫が買えたことです。 長い道のりでした。

berntakii
質問者

お礼

良い物に買い替えですか?よかったですね。

• riorin39
回答No.72

痩せたことです。 8キロくらい痩せて 体脂肪も落ちました。 自分にもできるんだと思いました!

berntakii
質問者

お礼

おめでとうございます。 努力の成果です。8キロはなかなかすごいですね。 リバウンドにだけは気をつけてください。

• usako3f
回答No.71

痩せて、標準体重になったことです。

berntakii
質問者

お礼

おめでとうございます。次はその維持ですね。

回答No.70

こんにちは、berntakiiさん。 脱サラ!!経済的に自由になって時間の束縛から解放される!!ですね。 いち早くやりたいことをやりたい時間にできるようになりたいです。

berntakii
質問者

お礼

達成した…でよろしいのでしょうか。それとも目標でしょうか。 僕もそうなんです。脱サラしたいですねぇ。

• abda135
回答No.69

読書を始めることです。 はまってます。

berntakii
質問者

お礼

読書は僕も好きなので習慣になっています。 なにか面白い本はありますか?

回答No.68

喧嘩しては別れてを繰り返していた恋人と別れたことです。 おかげで毎日おだやかな気持ちで過ごせているので、思い切って別れてよかったと思っています。

berntakii
質問者

お礼

それは大きな決断でした。 ちゃんと別れられましたか?

• capochan
回答No.67

たばこをやめた事ですね。 昨年の年末にやめました。

berntakii
質問者

お礼

あら、つい最近ですね。 今年が本当の勝負ですね。無理なく継続してください。

回答No.66

無遅刻無欠席です!!

berntakii
質問者

お礼

それはすごいっ。 肝心なところで休んでしまう僕にはできないですね。