• 締切済み

二重

二重瞼にする手術がしたいです。 出来るだけ安価、なおかつメスを使わずナチュラルな仕上がりになるところを探しています。 関東で見つかったらいいなと思っています。 実際二重手術をした方はどうしてそのクリニックにしたのかとか詳しめに書いてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.4

コマーシャルで有名なクリニックが良いと思います。 口コミ情報をチェックしてどこにするか決めることをおすすめします。

回答No.3

アイプチじゃダメですか?

回答No.2

質問の回答とはちょっと違いますが、私は10代の時は一重まぶたでした。 朝起きたときとか眠たいときに二重まぶたになったりなってたので、それをキープしていたら、そのうちに自分で二重まぶたにすることができてるようになり、そうやっていると形がついたのか今では普通の二重まぶたです。 久しぶりの友人に会ったり、昔の写真を見せると美容整形をしたと疑われ説明するのがめんどくさいくらいです。

回答No.1

友達が10年ぐらいまえにプチ整形していました。 メスを使わず糸で止めるだけでパッチリ二重に。 何年かで糸が切れる可能性がある(そうしたら再手術)と医者から説明を受けたそうですが、 10年たったいまでも何も問題はないそうです。 費用は5万弱だったそうです。

関連するQ&A

  • 奥二重の両親から

    父母ともに一重×一重であればメンデルの法則上は二重瞼の子供はできないとされていますが 両親ともに奥二重瞼であれば、 奥二重は一重に入る(=このばあい、クッキリ二重瞼の子供はできない)のか それとも二重に入る(=クッキリ二重瞼の子供が出来る)のか どちらなのでしょうか?

  • クッキリと濃すぎる二重瞼

    うちのお姑さんの二重瞼についてですが、お姑さんの二重瞼は、わざとらしいぐらいに、まるで書いたような二重瞼なのですが外国の方でもあるまえし、日本人でもそんな二重瞼の方なんているのでしょうか?ちなみに、旦那の方の家系で異国の方はいません。私は二重は二重でも幅がないうっすらとした二重なので、あのクッキリとしたまるで書いたような二重瞼がうらやましいです。ただし、あまりにも濃すぎる二重瞼なため、遠くから見ると、ちょっと違和感があります。やはり、日本人の平面的な顔立ちに目だけがやたらとギョロっと濃すぎる二重瞼では、おかしいのでしょうか?また、美容整形クリニックでは、あのような、わざとらしい二重瞼は形成可能でしょうか?二重瞼に詳しい方、回答お願いします!

  • アイプチで二重が定着した方にお聞きしたいのですが

     アイプチを使っているうちに、アイプチを使わなくても二重瞼になるようになった方は結構いらっしゃると思います。そのような方にお尋ねします。  私はアイプチは使っていなかったのですが、ピンなどで二重のラインをなぞっているうちに二重が定着し、寝すぎたりして瞼が腫れた時以外は二重瞼になるようになりました。 私はもう30代後半なので、最近は瞼のたるみが気になるようになってきました。 そうしましたら定着していたかと思われた二重が、目頭からどんどん幅が狭まり、今ではやっと奥二重を保っているような状態です。 このままではたるんで来た瞼の重みで、また元の一重になってしまいそうです。 私の今の瞼の状態は、目を開けると奥二重になりますが、瞼を閉じると二重のラインが折り込まれる位置に本当に薄ぼんやりと線(筋)のようなものがついているだけです。(これは、二重の幅が狭まって来る以前からそうでした) この線(筋)が浅すぎるので、下がって来たまぶたの重みに耐えられないんだと思います。 普通、生まれつき二重の人が目を閉じているところを見ると、目を開けた時に二重のラインが折り込まれる筋が瞼にスーッときれいに入っていると思います。 私はこの筋が浅すぎてほとんどはっきりしない状態ですが、元々は一重でアイプチの使用で二重が定着された方は、この筋がはっきり入っていますか? そして、もし30代後半以上の方は今でも瞼のたるみに負けず二重が定着されていらっしゃいますか?  今まで手術で二重にするのには少々抵抗がありましたが、もうこうなると手術するしかないのでは・・と悩んでいます。 分かりにくい表現のところもあるかもしれませんが、どなたか参考までにお答え頂けたら嬉しく思います。

  • 一重が二重に?

    こんにちわ。 先日10年ぶりくらいに同級生(女性)に会いました。 その友達は10年前には一重瞼だったのに 先日会った時には二重瞼になっていたのです。 本人に聞いたところ『自然に二重になった』と 言っていたのですが自然に二重になるってことあるのでしょうか?

  • 二重の整形手術について

    私は片方の目が奥二重、もう片方が一重で、以前からややコンプレックスを持っています。そして一重の方は多分”逆さ睫毛”というヤツと思われ、よく目をゴシゴシ擦ったりして結構不便です。そこで質問ですが、「眼科医に”逆さ睫毛で生活に支障が出る”等の診断書を書いてもらうと二重瞼にする整形手術が保険の適応になる」と聞いた事があるんですが、もし診断書を貰え、保険で手術できるとしたらどんな病院で、どんな技術力でやってもらうのでしょうか?よく宣伝してる○○形成外科・クリニック等などのサイトを見ると”当院は保険治療は行っておりません”と書いてあります。よろしくお願いします。

  • 二重になる可能性

    私は左右ばらばらの奥二重です。しかし他の兄弟はぱっちり二重瞼で、両親、親戚もほとんど皆綺麗な二重瞼です。唯一奥二重なのが父方の祖母だけなのですが、私は兄弟で唯一女の為か、昔から兄達に奥二重なことをからかわれ続け、物凄くコンプレックスを抱いています。 今、高校生なのですが、近頃は外出をする際は毎日アイプチをして居ます。アイプチを落とすと線が残っていたり残らなかったりという感じなのですが、今からでも二重になる可能性はあるのでしょうか。 二重になる可能性が全くなければ近々埋没法で手術をしようかと考えています。(母は賛同してくれました。) ちなみに、私の顔は丸顔で脂肪が多めなのですが、一番上の兄は肥満ですが綺麗なぱっちり二重です。ご回答の程を宜しくお願い致します。

  • 二重の悩み(目)

    どうでもいいようだけど,わりと深刻な悩みを相談させてください。 僕は瞼が二重なんですが,微妙にですけど日々形が変化して悩んでいます。 これは二重瞼の人のほとんどが抱えている悩みだとは思うのですが(あくまで自分の周りでは),何か解決法はないのでしょうか。 僕は二重から一重になったりはしないのですが,眠気や体調でクッキリな二重瞼になったり,半分ぐらいまで二重になったりしてしまいます。 そこで同じ二重瞼の人でなにか工夫をしている人や,解決法を知ってる人はいないですか。もちろん完全な解決法となると医療的治療が必要なのかもしれませんがそれはなしでお願いします。もっと簡単な,例えば寝る前にこういうことをしておくと次の日はわりと瞼の調子がいい,だとかそういうのをお願いします。

  • 二重まぶたが三重になりつつあり、困っています。

    二重まぶたが三重になりつつあり、困っています。 28歳の、最近お肌の加齢を感じている女です。 もともと幅広の二重瞼だったのですが、最近、両目が三重まぶたになりつつあります。 これって加齢が原因なのでしょうか? それとも、現在、睡眠薬を服用していて、常に少々眠いため、それが原因なのでしょうか? 三重はさすがに・・・という感じで、困っております。 経験のある方、原因の分かる方、よい対応方法が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 二重コスメについて

    数年前に二重の埋没法をしました。その後右目の糸がゆるくなって、半二重になったので、右目の埋没をしました。 今度左目の糸がゆるくなってきています。 そこで、質問なんですが。。。次は手術を考えていません。 リセや、ナチュラ、メザイクなどを使って二重にしようとしています。 このコスメの中ではどれが一番自然ですか??下を向いた時や、見た目でばれないのはどのコスメなんですか?? また、そういったコスメで二重に実際になった人がいるようですが、埋没法をしてた人でも糸がゆるんでとれたら、コスメを使う事によって二重になる可能性ってあるのでしょうか・・・。教えてください!

  • 一重と二重と美醜の関係

     「男の目には糸を引け、女の目には鈴をはれ」  という言葉にもあるように、女性は二重瞼のほうが美しいという価値観を  多くの人が共有している。でなければ、「アイプチ」や「埋没法・切開法」など流行るはずもない。    だが、当然「一重」のほうが魅力的である・一重の人が好きだ、という意見もある。  そういった意見を否定したいわけじゃない。  けれども、一重で悩みを抱える人が多いことや、二重から一重へ変える整形が  マイナーであることも含めて、やはり、「二重瞼」が良しとされる価値観のほうが  多数を占めると思われる。  そこで、聞きたいのです。(主観的意見・一般論・その他どんな意見でも)  ・なぜ、二重のほうが魅力的であると思うのか?  ・この価値観は、どこからきたものか?   (後天的に植え付けられた可能性はあるか)    この2点です。さまざまな意見、お待ちしています。