• 締切済み

二重

二重瞼にする手術がしたいです。 出来るだけ安価、なおかつメスを使わずナチュラルな仕上がりになるところを探しています。 関東で見つかったらいいなと思っています。 実際二重手術をした方はどうしてそのクリニックにしたのかとか詳しめに書いてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• efuyama
回答No.4

コマーシャルで有名なクリニックが良いと思います。 口コミ情報をチェックしてどこにするか決めることをおすすめします。

回答No.3

アイプチじゃダメですか?

回答No.2

質問の回答とはちょっと違いますが、私は10代の時は一重まぶたでした。 朝起きたときとか眠たいときに二重まぶたになったりなってたので、それをキープしていたら、そのうちに自分で二重まぶたにすることができてるようになり、そうやっていると形がついたのか今では普通の二重まぶたです。 久しぶりの友人に会ったり、昔の写真を見せると美容整形をしたと疑われ説明するのがめんどくさいくらいです。

回答No.1

友達が10年ぐらいまえにプチ整形していました。 メスを使わず糸で止めるだけでパッチリ二重に。 何年かで糸が切れる可能性がある(そうしたら再手術)と医者から説明を受けたそうですが、 10年たったいまでも何も問題はないそうです。 費用は5万弱だったそうです。