• ベストアンサー

ネットショッピング

ネットショッピングでコンビニ受け取りがしたいんですが、 amazon以外だとどこがありますか? その商品がコンビニ受け取りできなかったので 質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

みなさんがおっしゃってる以外ではポンパレもできたと思います。ただ、コンビニ受け取りが可能なネットショッピングはたくさんありますが、ローソンのみだったりセブンイレブンのみだったりと違いはあります。

その他の回答 (16)

• 28hana
回答No.17

楽天はお店によって受け取りができる場合があります。楽天ブックスはコンビニ受け取り可能です。

• kitty-wu
回答No.16

楽天の書籍やcd等、HMVはコンビニ受け取りが出来たように思います^ ^

• showeran
回答No.15

セブンネット です。 あと楽天も店によっては可能なハズです。

• imp0523
回答No.14

セブンネットくらいしか知りません すいません

• 1101maron
回答No.13

楽天、セブンネットだと思います

• hapinnko
回答No.12

他の人も書いていますが、セブンネットなどがあります。

• goozozo
回答No.11

HMVセブンネットとかでしょうか

• akkiiy
回答No.9

セブンネットですね。

回答No.8

セブンネットショッピング、オススメです。

• ppk060
回答No.7

本、CD、DVD類ですと HMV、楽天ブックス、タワーレコード が御座います。