• ベストアンサー

ネットショッピングの

ネットショッピングの プリペイドカードで Amazon以外のプリペイドカードって あるんですか? コンビニで買える様な プリペイドカードが あったら教えて下さい メルカリとか ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは メルカリは LINE Payカードとか? コンビニで作れます。 https://pointnotubo.com/?p=1116 楽天 コンビニに売ってます。 https://pointgift.rakuten.co.jp/

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

メルカリ専用のはありませんね。 Vプリカと言うVISAシステムを使ったプリペイドカードならメルカリでも使えると思います(メルカリ側の決済はクレジットを選択します) http://vpc.lifecard.co.jp/index.html?p=07

• no_account
回答No.1

iTunes、Kindle、DMM、GREE、レコチョクとかならドンキで売ってましたが