• ベストアンサー

youtube 倍速再生

youtube 倍速再生の設定(HTML5試用)の設定をしても、2倍速で再生できません。 どうすれば良いのですか? OS Windows7 グーグルクロームを使用しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poiuylkjh
回答No.1

動画によって倍速に出来るものと出来ないものがあるようです。

OK0745
質問者

補足

できるものとできないものの見分け方はあるのでしょうか?