• ベストアンサー

至急お願いいたします!

長野県にすんでいる者です。 八十二銀行を利用しているのですが、東京のATMでお金はおろせるのでしょうか? ディズニーランドなどパーク内でもおろせますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bmt1
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.15

ATMで下ろせますよ。 ただディズニーランド内は三井住友銀行のATMしかないので下ろせないと思います。

その他の回答 (14)

  • masi22
  • ベストアンサー率11% (6/52)
回答No.14

ATMではおろせますよ。 ディズニーランドのほうはよくわかりません。

  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)
回答No.13

八十二銀行は長野県の地方銀行ですが、MICS(全国キャッシュサービス)というATM相互利用サービスにより、他の銀行ATMにて八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 ※MICS加盟銀行・・・市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、信託銀行など また、ローソンATMやセブンATMとも提携しているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 ファミリーマートなどに設置されているイーネットATMも、MICS提携により八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 TDLのパーク内には、三井住友銀行ATMが設置されているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。・ ただし、八十二銀行の公式サイトの「年末年始の営業案内」によると、MICS提携のみ1/1~1/3は利用不可になっています。 http://www.82bank.co.jp/hp/page000005500/hpg000005450.htm 正月三が日は、MICS提携のイーネットATMや、パーク内の三井住友ATMは引き出せないので要注意です。

回答No.12

全国どこでもおろせます。 銀行のATM以外にもコンビニでもおろせますよ。

回答No.11

手数料はかかると思いますが、おろせると思います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.10

昔と違ってオンラインで結ばれていますので どこでもおろせますよ。

  • hlpha
  • ベストアンサー率6% (6/99)
回答No.9

おろせますよ。

回答No.8

おろせますよ。 但し、他行のATMで引き出す場合は多少の手数料(数百円)がかかる(お持ちの口座から自動引き落とし)がほとんどですので、何度かに分けておろすと、そのたびに手数料が引き落とされるであろう点にご留意ください。

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.7

ATMでお金はおろせます。東京に滞在している日に万が一の銀行側のメンテナスがあるかどうかだけチェックしときましょう。

回答No.6

どこでも大丈夫ですよ。TDLもたぶん大丈夫です。

  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.5

東京のATM&コンビニでもお金はおろせます。 ディズニーランド内にATMあるかわかりませんが、パーク内に入る前に、コンビニ等で事前にお金おろしておいた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • ネットバンキングへのお金の移し変え

    ゆうちょ銀行と、八十二銀行の口座を持っていますが、 そろそろネットバンキングを利用したいと考えています。 ただ、ネットバンキングへお金を振り込もうとすると、 手数料がかかってしまいますよね? 無料で行うには、地道に現金でATMから振り込むしか ないのでしょうか。

  • 八十二銀行のATMから

    八十二銀行のATMから住信SBI銀行に振り込みたいんですが振り込み画面が見つかりません。 他の銀行はあるんですが住信SBI銀行はどれだけ探しても見つからず困っています 八十二銀行のATMから住信SBI銀行に振り込む方法を教えて下さい

  • 口座振替のやり方

    口座振替を八十二銀行のATMでやりたいのですがまったくの初心者でやり方がわかりません。あと何を持っていけばいいですか??口座は作ったのですが・・・。

  • ゆうちょ銀行 ATMの利用手数料

    ゆうちょ銀行のATM利用手数料について教えて下さい。 例えばA県で口座を作り、B県のゆうちょ銀行ATMから自分の口座にお金を入れても、利用手数料は無料でしょうか。 B県のゆうちょ銀行ATMを利用して、自分の口座からC県の三井住友銀行に振り込むときの利用手数料は、どの位になるのでしょうか。 利用する金額は、2万円~7万円位です。 ゆうちょ銀行のサイトを調べましたが、よくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 八十二銀行について

    明日、八十二銀行に貯金してある額のうち100万円をどうしても下ろさなければならないのですが、日曜日でもATMで限度額いっぱいの100万円を下ろす事って可能でしょうか? コンビニATMでは20万までとなっていましたが、銀行のATMでは下ろせるのでしょうか? そもそも、日曜日に銀行(ATM)って稼動してますか? お力添えお願いします。

  • ATMから振込み

    東京三菱銀行にお金を振り込みたいのですが、 銀行の窓口に間に合いそうもないので、ATMを利用しようと思っています。 振込用紙がなくても大丈夫ですか?

  • ディズニーリゾートで使えるキャッシュカード

    パーク内のATMで、イオン銀行ではお金はおろせないでしょうか?

  • 名古屋でみずほ銀行&三菱東京UFJ銀行のATM

    こんばんは。愛知県の名古屋近郊に住んでます。 普段は、みずほ銀行を使っていたのですが先日、三菱東京UFJ銀行の口座も必要になり口座開設しました。 みずほ銀行は普段、生活費口座で使っており ほとんどコンビニATM利用でたまに銀行のATMで記帳するくらいです。 三菱東京UFJ銀行の口座はちょくちょく記帳をしないといけないのでこの際、ATMコーナーでみずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでる所がないかと思って質問しました。 家のそばの小牧市の平和堂のATMコーナーには、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでいるのは知人に教えてもらったのですが、名古屋がよく分からなくて・・・名古屋でもほとんどコンビニATM利用でしたので銀行ATMの場所が分からなくて・・・ よく行く名古屋の名古屋駅周辺・伏見・栄周辺にみずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでいるATMコーナーはありますか? また、歩いてすぐに2つのATMがある場所はありますか? よろしくお願いします☆

  • 通帳だけ盗まれても別段被害はないですよね?

    私は通帳は家に置いて、届印は持ち歩いているのですが、仮に空き巣が入って通帳が盗まれたとしても、ふつう、口座から金を盗まれるということはありませんよね? ちなみに銀行は八十二銀行を利用しています。

  • お金の下ろし方と通帳記入について

    年末に短期のバイトをしたのですが、一ヶ月経っても明細が来ないので実際にお金が入っているかみたいです。 お金自体は下ろさずにちゃんとお金が入っているかどうか見たいのですが...どうやってやるのでしょうか? 恥ずかしい話なのですが口座を作るのもこれが初めてで...作るのは親にやってもらったのですが確認したり、下ろしたりは自分でやりたいのです。 通帳記入の方法と下ろし方の方法、どういうところで確認できるのか(ATMだとか...)を教えてください。 今回は八十二銀行なのですがよかったら郵便のほうも教えていただけると嬉しいです。