• ベストアンサー

至急お願いいたします!

長野県にすんでいる者です。 八十二銀行を利用しているのですが、東京のATMでお金はおろせるのでしょうか? ディズニーランドなどパーク内でもおろせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmt1
回答No.15

ATMで下ろせますよ。 ただディズニーランド内は三井住友銀行のATMしかないので下ろせないと思います。

その他の回答 (14)

• masi22
回答No.14

ATMではおろせますよ。 ディズニーランドのほうはよくわかりません。

• t_kings
回答No.13

八十二銀行は長野県の地方銀行ですが、MICS(全国キャッシュサービス)というATM相互利用サービスにより、他の銀行ATMにて八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 ※MICS加盟銀行・・・市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、信託銀行など また、ローソンATMやセブンATMとも提携しているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 ファミリーマートなどに設置されているイーネットATMも、MICS提携により八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。 TDLのパーク内には、三井住友銀行ATMが設置されているので、八十二銀行キャッシュカードで引き出せます。・ ただし、八十二銀行の公式サイトの「年末年始の営業案内」によると、MICS提携のみ1/1~1/3は利用不可になっています。 http://www.82bank.co.jp/hp/page000005500/hpg000005450.htm 正月三が日は、MICS提携のイーネットATMや、パーク内の三井住友ATMは引き出せないので要注意です。

回答No.12

全国どこでもおろせます。 銀行のATM以外にもコンビニでもおろせますよ。

回答No.11

手数料はかかると思いますが、おろせると思います。

• habataki6
回答No.10

昔と違ってオンラインで結ばれていますので どこでもおろせますよ。

• hlpha
回答No.9

おろせますよ。

回答No.8

おろせますよ。 但し、他行のATMで引き出す場合は多少の手数料(数百円)がかかる(お持ちの口座から自動引き落とし)がほとんどですので、何度かに分けておろすと、そのたびに手数料が引き落とされるであろう点にご留意ください。

• demik
回答No.7

ATMでお金はおろせます。東京に滞在している日に万が一の銀行側のメンテナスがあるかどうかだけチェックしときましょう。

回答No.6

どこでも大丈夫ですよ。TDLもたぶん大丈夫です。

• mkoda
回答No.5

東京のATM&コンビニでもお金はおろせます。 ディズニーランド内にATMあるかわかりませんが、パーク内に入る前に、コンビニ等で事前にお金おろしておいた方が良いですよ。