• ベストアンサー

検索エンジンの削除の仕方を教えてください!

Windows 7 で IE10 を使用しています。 下図のような検索エンジンを入れてしまいました。 事情も分からず馴染めません。 削除の仕方を教えてください。

noname#209187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

まずは「ツール」 -> 「アドオンの管理」 -> 「検索プロバイダー」にて、 検索エンジンを「無効」に設定してみるとどうなりますか? 添付画像参照。

質問者

お礼

大変ありがとございます。

その他の回答 (1)

• wtz
回答No.1

以下なんかどうでしょうか? http://ameblo.jp/meirook/entry-11148070440.html ほかにも「ask toolbar 削除」で Google 検索してみるといいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。