• ベストアンサー

生理予定日 真っ白 妊娠の可能性

二人目不妊で、通院中 前回妊娠初期症状と、とても似た症状があり期待していました。が、真っ白陰性。 クリアブルー当日は出にくかったりしますか? 朝イチ尿ではないです。 反応出るまでは、はやいのでしょうか? 3時間たってますがなかなかの真っ白さです。 前回妊娠の時も、病院判定は陰性、その後に陽性がでたので、藁にすがってみたくなりました。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり病院で検診なさったほうが確実だと思われますので、病院に行ってみてください。

plusone24
質問者

お礼

ありがとうございます 病院判定でも、限りなくマイナスをいただきました(涙) ただ、通院している病院は血液検査などしないので、 前回もマイナス→プラスに変わったことがあり、質問(心の支え)させていただきました。 お返事に癒されました。 感謝!

その他の回答 (3)

  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.4

妊娠検査薬ですかね。人によっては出にくい場合もありますので、やはり病院で診てもらった方が確実だと思います。

plusone24
質問者

お礼

何度か流産も経験したのですが、出産までいった時は反応が出にくかったんです! こんな根拠のないことにすがってマイナス判定に立ち向かうのは辛いだけかとおもいましたが、、しつこく明日も検査してみます!

回答No.3

気になるなら受診されて確認が確実と思います。(私も以前は不妊で通院していました。) ただ、時間もお金もかかる事なので 一日おいて、もう一本検査薬があるならしてみるのもいいかもしれませんね。 年末で病院はおそらく混み混みでしょうし。

plusone24
質問者

お礼

年末の病院は混んでますよね(^^; 念のために2本買ってあります。 明日試してみます。 ダメ元ですが、まだまだ諦めず頑張ってみます!

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.2

私もクリアブルー真っ白でしたが、病院で調べたら妊娠してましたよ

plusone24
質問者

お礼

陰性→陽性が出たんですね 勇気をいただけるコメントありがとうございます。 やけ酒しようとおもいましたが、明日にします!

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、

    妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、 フライングしてクリアブルーで陽性反応がでました。 クリアブルーは妊娠していなくても反応が出やすいと聞きましたが この薄さだとまだ期待しないほうがいいでしょうか?

  • 生理予定日に陰性でも、妊娠した方はいらっしゃいませんか?

    以前も質問させていただいた者です。 前回、生理予定日とは、排卵日から数えて14日だと 教えていただいたのですが、 ほかの方の経験談を見てみると、皆さん、 排卵日とは関係ない通常の生理予定日で検査を試されているようなので、 生理予定日翌日にクリアブルーで真っ白になってしまったということは、やはり可能性はないのでしょうか? クリアブルーは生理予定日でも妊娠していれば薄くラインが出るそうなので。 私と同じようなフライング検査で何度か陰性の末に妊娠したという経験者の方はいらしゃいませんか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  チェックワンファスト陰性 4/25 36.90 4/26 36.99 4/27 37.01  クリアブルー陰性(見事に真っ白です。。。) 基礎体温も高めで、気になってます。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬 二人目希望ですが科学流産を繰り返し諦めぎみの所、体調が悪くたまたま検査薬をしました。 1/8にクリアブルーにて判定外で極細陽性 1/14にチェックワンファストにてうすーいうすーい陽性ライン 両方乾いた後も翌日もラインが色有りで残ってました が、ガッカリ、1/18.19にはどの検査薬をしても陰性 基礎体温、陽性、陰性、タイミング、頭が妊娠妊娠ばかりで疲れ果てて一旦辞めてました だけどやはり授かりたい気持ちを認識し基礎体温を1/18から再び再開 周期は21~42と毎回バラバラですが、今月の生理はルーンでは1/23.ルナルナでは1/27です 測り始めた18日からは36.7~36.9と高温で下腹部に違和感があり乳首が敏感で、もうすぐリセットかなぁ何ておもいながら何と無く残ってるクリアブルーをすると クリアブルー尿をかけてすぐに髪の毛のように極細ですが判定ラインと同じ青いくっきりラインが浮かびました。 去年同じような事があり婦人科に受診した所科学流産と言われました 尿に蛋白や糖も以上は無く、他にも病気はみつかりませんでした。 今回のも最初にクリアブルー極細陽性出て、真っ白陰性になっにもかかわらず科学流産の残りなのでしょうか? 何なのでしょう? またくじけそうです

  • 妊娠の可能性はありますか?

    2人目不妊治療をして1年になります。 黄体機能不全とのことです。 3/13~3/17まで生理。 3/18  36.45  クロミッド 3/19  36.52    〃 3/20  36.61    〃 3/21  36.52    〃 3/22  36.40    〃 3/23  36.30 3/24  36.35 3/25  36.30   HCG タイミング♪  (下腹痛) 3/26  36.43                  〃 3/27  36.50   タイミング♪        〃 3/28  36.67 3/29  36.70  3/30  36.76   HCG  プロベラ 3/31  36.76          〃 4/1   36.84          〃 4/2   36.90          〃 4/3   36.92          〃 4/4   36.93          〃 4/5   36.86          〃 (海外判定薬  うす~く陽性) 4/6   36.85          〃 (海外判定薬  うす~く陽性)  4/7   36.86          〃 (海外判定薬  陰性) 4/8   36.80          〃 (海外判定薬  陰性) 4/9   36.76          〃 (プロベラ服用終了) クリアブルー薄~く陽性 hcgの反応をみるために判定薬をしましたが、昨日は陰性でしたが 今日は薄くですが反応しました。 メーカーが違うので判定しにくいとは思うのですが、海外製を切らしてしまったので・・・。 4/11日が生理予定日です。周期は29~30日でズレはほとんどありません。 9日のクリアブルーもやはりhcgの反応でしょうか? 年齢も40歳なので気持ちが焦ってしまい・・・。 いつも高温期はたかくても36.70なので、今回は高温期がいいかんじなので 期待してしまいます。 でも少しずつ下がってるのでやはりリセットでしょうか・・・。 ご回答お願いします。

  • 妊娠検査薬陽性?後、生理予定日に茶色のおりもの

    妊娠を希望しているものです。 1/4に前回の生理が始まり、排卵日と思われる1日前と当日に仲良くしました。(排卵日は基礎体温から見て)周期は約28日です。 その1週間後におりものが出ました。 生理予定日3日前にクリアブルーで検査をしたところ、うっすらと陽性反応が出ました。でも疑わしい感じだったので、翌日にもう一度検査をしたら、前日より濃い反応が出ました。(それでも薄め) クリアブルーの陽性反応は疑わしいことがあると聞いたし、フライングだったこともあったので、生理予定日から検査できるチェックワンファーストで試したところ、クリアブルーよりは若干濃い目の反応でした。(生理予定日に検査) 今までフライング検査で反応が出たことがないので、少し期待を持っているのですが、今日(生理予定日)茶色のおりものが出ました。 これってやっぱり妊娠していなかったのでしょうか? 生理前のような兆候は毎回同様出ていますが、胸が痛んだりするのが気になり、期待もしています。 同じような症状で生理が来てしまった方、妊娠した方どちらでもかまいませんので、体験談をお待ちしております。

  • 妊娠の可能性は?

    10/11に排卵検査薬で陽性が出てトライしました。 前回生理は9/25~です。 今年4月に初期流産しており、 流産前は30~31日周期で安定していましたが、 流産後は28~29日周期になりました。 ですがまだ生理が始まる気配がなく、 今日朝イチで妊娠検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした。。 この時期で反応が出なければ、もう妊娠の可能性はないでしょうか? 高温期が続いているのと、寒気や眠気などがあり期待を捨てきれません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 妊娠検査薬のこと

    妊娠検査薬で『CLEAR BLUE』って言うの在りますよね。 それで検査したんですが、 説明書を読んだら、「2つの窓に直接尿をかけないように」 ってなってたんです。 うっかりかかってしまい、陽性の判定が出たのですが、 これは窓に直接かかってしまったからでしょうか? かなりあせってます。お願いします!!

  • 生理予定日5日後の検査で陰性・・・これって妊娠!?

    生理予定日から5日後に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査したところ陰性でした。 *前回の生理は6/3~ *周期は33~35日 *仲良しは週1・2回 排卵日近くにも仲良しをしたのですが、これって妊娠してる可能性ありますか?

  • 高温期13日目に極薄陽性でも妊娠継続できる?

    今日多分高温期13日目だと思うのですが、朝クリアブルーで検査すると、尿をかけてすぐ 凄く薄いけど青色で終了線と同じ幅の明らかに分かる線が判定窓に出ています。 1時間経った今でも残っています。 前回高温期8日目で極薄陽性の後、どんどん薄くなって生理が来てしまったことがあり、 高温期13日目でこの薄さが不安で‥ 更に8ヶ月程前も化学流産経験ありです。 ●婦人科病院に通ったことがなく、初診でも化学流産防止の薬?等頂けるのでしょうか? ●高温期13日目で、写メだとぼやけてハッキリ写らない程の陽性で順調に妊娠継続された方いらっしゃいますか? 基礎体温(☆はタイミングです) 9/30 36.27 10/1 36.25 10/2 36.27 朝☆夜☆ 10/3 36.19 10/4 36.37 10/5 36.44 10/6 36.65 10/7 36.63 10/8 計測忘れ 10/9 36.72 10/10 36.69 10/11 36.77 10/12 36.87 クリアブルー陰性 10/13 36.76 クリアブルー陰性 10/14 36.98 10/15 36.96 10/16 37.00 クリアブルー薄陽性 今朝の尿は朝一と言えば朝一尿ですが、 夜中何度もトイレに行ったので‥

  • 妊娠希望です

    はじめて質問させてもらいます。 妊娠を希望して1年、中々授かれず 病院に通っています。 クリアブルー、卵胞チェックにて今月21日に排卵済みでした。 高温期13日目です。 いつもは13日目で生理なのですが今朝、体温が上がったのでもしかして!? と、思い朝一にクリアブルーをフライングしました。 するとすぐに薄っすら陽性がでたのですが、なんだか判定も細く薄っすらで、判定ミスも考え数時間後再度行うと 判定くっきりの真っ白陰性でした。 フライング気味の場合でも陽性から陰性てことあんまりないですよね。 ただの判定ミスと考えるべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう