• 締切済み

他人にクレジットカードを使われた!

6AV6の回答

• 6AV6
回答No.16

>相手のカード会社名、保険会社名を実名で出すことはいけないことでしょうか  ホームページにしろプログ、ツィッターは実名まる出しだよ  たまたま書き間違えたのが質問者のカード番号だった・・・・こんなことは絶対にない。  カードを持ち出さなくてもネット通販で使ったでしょう、カード番号が漏れているよ。  先ずは警察に届出だよ。大きな詐欺事件の発覚の始まりかも。  

rui12177
質問者

お礼

ありがとうございました >たまたま書き間違えたのが質問者のカード番号だった・・・・こんなことは絶対にない と、わたしも思っていました でも 楽〇カードも SB〇損保も どうどうと、あることなんですよ・・・と言いました ありえません!