• 締切済み

インプラント 資金がない

60代です インプラントにしたいのですが 資金がありません 保険適用など認定がたいへんですので無理だと思います 資金を貸してくれるところはありますか? 最近保険?ができたと聞いていますが60代でもはいれるのか?また保険代が高額だとも思います 200万はいると思います上下歯がないので。。もっとするかもです 入れ歯が適合できない体質なのでインプラントしかありません ご教授願います

noname#188212

みんなの回答

• coco1701
回答No.4

>資金を貸してくれるところはありますか?  ・インプラントに関する(専用の)デンタルローンがあります   上限500万相当までの借入が可能です・・当然審査があり、返済期間は5年から7年くらいです  ・以下は例 ・デントキュア(ジャックス) http://www.dentcure.jp/service.html ・デンタルローン(スルガ銀行) https://www.surugabank.co.jp/suruga/pc/ReservedPlan.do?formNo=11005&startUp=AgreementDetailes01 ・あとは、多目的ローンで使途により融資して貰う方法(銀行or信販会社)

質問者

お礼

ありがとうございました 調べてみます

noname#203660
noname#203660
回答No.3

インプラントのリスク、きちんと調べられましたか? 大金はたくだけのメリットは、正直期待できません。 いくつかの歯医者さんで相談されましたか? もう少し別の方法を考えられては?

質問者

お礼

今ではやはりインプラントしかと? それ以外ありますか? もう歯がないのですから。。。

• ueshita123
回答No.2

入れ歯ができない体質ならインプラントはもっと危険ですよ

質問者

お礼

そうなんですか? IPSまで待てませんし。。どうしましょう?

• osamin
回答No.1

収入にもよりますが 貸してくれるところと言えば (1)銀行(2)クレジット会社(3)サラ金(4)質屋 この順番で当たってみてください。 歯科医で提携ローンを取り扱っているかもしれません。 クレジットカード払いでリボにする手もあります。 またお金がたまってから一本ずつインプラントにすれば 貨りる手間は省けます。時間は掛かりますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます