• 締切済み

スーツの上着だけ残ってしまったらどうしますか?

お気に入りのスーツ、ボトムが着ていくうちに傷んだり、何かの拍子に破れてしまったりして、上着だけ残ってしまったら、その上着どうしますか?

みんなの回答

• taka7979
回答No.5

貧乏性なので、まだ使えそうならば、オークションへ出品します。 たまーにそれなりの値段が付いたりしますよ。

• NPAsSbBi
回答No.4

捨てます。 スーツは、上下で1セット。 ズボンが破けたら、上着が無傷でも、スーツとして用をなしません。 ジャケットに転用など、絶対に無理。 上下セットものの上着は、一目でそれと分かるので、どんなズボンにも合いません。 だから私は、スーツを買うときは、第1条件が「ツーパンツ」で、 必ず股裏補強し、ローテーション着用することで、長く使えるよう工夫しています。

• kadakun
回答No.3

凄くお気に入りなら、ジーパンにジャケットという格好で出かけるときに着ます。 春・秋なら問題無い。

回答No.2

上と下あうのがあれば別々に着ても女性の場合おかしくないです。買う時にわざと上と下違うのを買う人もいます。男性はどうですかね?

• aokii
回答No.1

ブレザーに使えないなら座布団にする。