• ベストアンサー

DVD Fllick メニューセットのエラー

DVD Flickに関しての質問です。 メニューをセットすると、本編が表示されなくなってしまいました。 回避する方法を教えてください。 バージョンは1.3.0.7bです。 日本語パッチをあてています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

メニュー設定でデフォルトnone選択状態で「メニュー画面の自動再生」のチェックを外すと、(DVD再生で) 本編から始まる。 メニューの入っている動画は、事前にカットする。タイトルを追加、ブロジェクト設定、いきなり書き込みクリック、ディスクに書き込みチェック、ドライブの設定して「完了」、メニューは省かれる。

20131224
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 「メニュー画面の自動再生」のチェックを外すと、本編が自動的に始まるのですね。 なぜ、メニュー画面を入れると本編が再生されないのか不明ですが、本編は1つですので、不都合はありませんでした。 ご回答ありがとうございました。