• 締切済み

PC版LINE

最近携帯を変えたのでPCでやっています 携帯の方でログアウトするとPCではログインできないんでしょうか? 早めにお願いします

• LINE

みんなの回答

• naoki10
回答No.2

携帯では、ログアウトできません。 その代わりに、PCでログインしているときは、携帯では通知が止まり、PCに通知が来るようになります。 携帯で、ログアウトと言うと、アカウント削除になってしまうと思います。 そうすると、PCでもログインできません。

回答No.1

スマホとPCの両方でLINE使ってます。 そもそも携帯版は常時駐在なのでログアウト出来ないはずです。 携帯の電源OFF時ということならPC版でログイン可能です。 携帯とPC同時ログインも可能です。