• 締切済み

PCオーディオ環境について

midori1949の回答

回答No.9

こんばんは、びっくりするくらい、いい音がでる組み合わせの一つを提案いたします。まあ騙されたと思って、やってごらん。 まずサウンドカードを入れます。  ONKYO SE90PCL ヤフーオークションで3000円から5000円で買えます。 次はパワーアンプを買います。   SONY TA-N330ES   ヤフーオークションで5000円から10000円で買えます。 そしてスピーカーを買います。    KENWOOD LS-300G ヤフーオークションで3000円から5000円で買えます。 合計で11000円から20000円くらいかな。このようにされれば、今の100倍いい音がしますよ。 もっといい音をと思うなら、スピーカーを昔の3ウエイ,定価1本で59800円、つまり 左右合計で定価12万円位のをヤフーオークションで10000円くらいから、手に入れられたら、申し分ありません。 そう考えられるのであれば、質問してくださいね。具体的に品名をあげますので。