• ベストアンサー

505isシリーズの録音機能(ボイスレコーダー)について

ドコモ505isシリーズ(F505iGPSも含む)各機種の録音機能についてお教え下さい。各機種、1回で録音できる最長時間(合計の時間ではなく)はどれくらいでしょうか? 公式ページを見たのですがわかりませんでした。ご存知の範囲内で結構ですので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

D505iSユーザーです。 説明書によると、Dは1分ですね。 以前はカタログに載っていたのですが、最近は載っていないかも。

kizutukanai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。購入の際の参考にさせていただきます。