• 締切済み

PSVITAについて詳しく教えて下さいっ!

私は中学2年生女子です。 お正月にお年玉でPSVITAを買おうと思っているのですが 知識がありません。 教えて下さい!

みんなの回答

noname#211806
回答No.7

「旧型のコズミック・レッド」がお勧めです。 「新型はカラーリング微妙」でお勧め出来ないです・・・。

回答No.6

「昨年10月のモデルチェンジ」と共に「VITA用メモリーカード」の「価格改定」が行われました。 「安くなった」ので、「8GBか16GB」もかなりお買い得じゃないでしょうか。

回答No.5

まず本体とは別個に専用メモリースティックを購入する必要があります バリューセットを買えばクリーナーや保護シート、専用メモリースティックも付いてくるのでおすすめです。 ソフトですが、best版というのがあり、アクションやRPGなどが安価に売られているので、一度調べてみることをおすすめします。

回答No.4

男性です メモリーカードに昔のゲームをダウンロードして遊んでいます 古いものなら600円から1000円で遊べます 体験版は無料です おすすめ ペルソナ1 ペルソナ3 ペルソナ4 Gダライアス シューテイング ザキングオブファイターズシリーズ ファイナルファンタジー系 ファイナルファンタジータクティクス1000円の方 高い方は処理速度が遅い

回答No.3

ジャンル的にはRPGなのかアクション系なのかが 分からないけど。 セーブデータだけならメモリカードは4GBあればいいし、画面保護フィル厶(指紋跡、キズ防止)あれば十分かな。 おすすめソフトは 来年4月に発売されるソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント 来年3月に発売される初音ミク Project DIVA F 2nd 今月に発売されるファイナルファンタジーX HD それ以外だとテイルズ オブ ハーツRかイノセンスR、 ペルソナ4 ぐらいかなオススメというのは

• i-q
回答No.2

オススメのソフト?

ogurayui
質問者

補足

はい

回答No.1

貴方の聞き方だと PSPVITA活用術って本1冊かけるくらいのアホみたいにでかい風呂敷だから 具体的に何がしたいか質問しなおしてくれる?所詮ゲーム機に知識も糞も要らんけど