• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パズドラ・ボス・卵

どうもはじめまして。 パズドラで期間限定ハンターハンターのダンジョンが開かれていますが それの上級や中級ボスから卵が出るのでしょうか。 こう思うのは他の人がボスから卵が出てるのはいつも地獄級や超級でしか見ないからです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

まず、地獄級(降臨は除く)は100%でドロップするはずです。 超級の場合、感覚的に2~3回に1度くらいの頻度で落ちます。 中級や上級はごくまれに落ちます。 別目的でやっていて「あれ?」って感じなので、狙ってもなかなか出ないと思います。 私の場合、戦国龍ノブナガの最終日に、ガチャで手に入れたモンスターのお試し目的で中級に行ったらドロップしたことがあります。当時激弱モンスターしかいなかったのでものすごく助かった思い出があります。

質問者からのお礼

出ることが知れて助かります。回答ありがとうございました。