• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画『愛を読むひと』の中で、数箇所のシーンに出て来

映画『愛を読むひと』の中で、数箇所のシーンに出て来る、流れる少年少女の合唱による聖歌?のタイトルがお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか(´・_・`) どうぞよろしくお願いいたします‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

曲名: Pueri Hebraeorum 合唱: Philharmonischer Kinderchor Dresden *ドレスデン・フィルハーモニー児童合唱団 作曲: Giovanni Palestrina https://soundcloud.com/#desire85/philharmonischer-kinderchor

質問者からのお礼

ありがとうございました!