• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グーニーズという映画の内容

3歳くらいの頃におそらくなんですが、「グーニーズ」という映画を見た記憶があります。  その映画の登場人物は少年少女が中心だったと思うんですが、私の記憶の中で少年少女の誰かが軽いセックスみたいのをしていた記憶があるんです。しかもみんなで寝ている小屋みたいな中でやっており、近くにはその他の仲間が寝ています。その男女はみんなが寝静まっていると思い込みよろしくやっていました。しかし、小さい男の子がまだ起きていてそのシーンを見て「なんだかな~」みたいな複雑な表情をしていたのが強く印象に残っています。  これは本当にあったシーンでしょうか?。  それとも私の記憶違いでしょうか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • evo017

軽いセックスシーンということですが、そういうシーンはなかったと思います。 そもそも小屋の中でみんなで寝ているシーンというのもなかったと思いますよ。 ただキスシーンがあって、その中で女の人がお兄ちゃんと間違えて弟にキスをするシーンがありましたが、そのあとの弟くんの表情がなんだかな~な感じですよ。 ちょっとした記憶違いだと思います。

質問者からのお礼

多分それかもしれません。 こりゃ見て確認するしかないですね。 最初からそうしろよって感じでしょうが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

子供の頃、グーニーズ大好きでテレビで放送される度に何度も見ていました!2、3年ほど前にDVDも購入しましたが、そのようなシーンは無いと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 記憶違いかな~。 グーニーズ2ってありませんでしたっけ? あれはゲームだけでしたっけ?