• 締切済み

京都観光

achamoの回答

• achamo
回答No.1

都をどりはどうでしょうか? いかにも京都らしいですよ。 抹茶&お菓子も付いています。  http://www.kyoto-gion.jp/barcharu/miyako/odori.html でも5月なら終わっていますね・・・ ギオンコーナーはどうでしょうか?  外人に人気がありますが、日本人でも面白いと思いますよ。 http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=BMKY000017 ちょっとイメージが違ってたらごめんなさい。