• ベストアンサー

夏、京都観光のルート。

関西在住の人間です。 関東の知り合いが京都を訪れることとなり、案内を頼まれました。確かに私は京都の大学に通っているし、京都で遊ぶことも多いのですが、案内となると… 暑いのであまり歩き回るのもどうかと思うし、交通機関も活用しきれてるとは思えないので質問しました。 行きたい場所は甘いものが好きな人なので祇園小石、その他河原町あたりで昼・夕食を一緒に取り、別れたいと思っています。日程としては7月、祇園祭は避けるつもりです(人ごみが苦手な方なので) 何かお勧めのお店、場所、回り方など何かあったらよろしくおねがいします。わかりにくい質問の仕方ですみません。

noname#105263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

>行きたい場所は甘いものが好きな人なので祇園小石、その他河原町あたりで昼・夕食を一緒に取り、別れたいと思っています 何時から何時までいっしょにいるのか? 食事の予算は? 食事の内容は? ぐるなびも結構使えますよ。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/kyoto/
質問者

補足

朝10時くらいから夜10時くらいまで、予算は特に無いですが安い方がいいです。内容は特に問いません。 URLありがとうございます、自分でも調べてみます。