• 締切済み

東京でオススメのショッピング

東京に二泊三日行きます。 20歳の女2人で東京でショッピングするのですが、安くてオススメのところはありますか? いまのところ検討しているのが、渋谷、新宿、原宿、下北沢、竹下通りです。 きれいめなブラウスやボトムスがほしいのですが、どこがオススメですか??

みんなの回答

回答No.1

原宿の竹下通りがおすすめです。 中学生くらいの女の子向けの店などもあったりしますが、小物とか見て回るのは楽しいですよね。それに、表参道もすぐ近くですので高級ブランドショップに冷やかしで入るのいいと思います。 明治神宮にお参りしたり、ついでなので渋谷までテクテク歩くのも一興です。