• 締切済み

筆ぐるめVer16 みんなの住所録 喪失

筆ぐるめVer16を使っています。 他のパソコンから古い住所録のデータをUSBメモリーを使って取り込んだところ、住所録の画面に、「みんなの住所録」と「マイ住所録」の表示がなくなってしまい、元からある住所録も読み出せなくなってしまいました。解決方法をお教えいただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

住所録のデータは CSVなどの拡張子ファイルになって 古いPCに保存されているかと思います そのデータを ファイルの読み込みの その他拡張子で読み込めば 自動に筆ぐるめ対応に変換されて 使えるようになります もう遅いかな? もし役に立てたら幸いです