• ベストアンサー

マイクロソフト・ワードでロジックツリーを作りたい

ワードで、ロジックツリーを作るにあたり、 ワード2013に搭載されている、「smartart」の「組織図」を引用しようと思ったのですが、 「補助線」が上手く機能してくれません。(図と図をつなぐ線) 具体的には、図を移動させると、その図に対応して、補助線が変形してくれません。 (図の裏に隠れたり、移動しなかったりする) 何か、他のツール、もしくは、作成経験のある方の、ご教授を頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセル

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございまず。 エクセルのほうが作りやすいですね。 質問の仕方が悪かったので、もう一度、質問をし直してみます。 ありがとうございました。