• ベストアンサー

年末の1人韓国

yuchangの回答

  • yuchang
  • ベストアンサー率20% (65/315)
回答No.4

この時期(季節、北の挑発)に、物好きなお方と思いますがね、 まっいいか。 何も、肩に力を入れずとも、 いつも通りにすればいいのではないでしょうか。 デパートやスーパーをうろついて、 CDショップやスタバに寄って、 洋画の映画(日本より封切りが早い)でも見ればいいんじゃないかな。

jtjgam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり前から決まってチケを買っていたので、、

関連するQ&A

  • 初心者でも安心な韓国エステ、教えてください。

    初心者でも安心な韓国エステ、教えてください。 5月末、友人と韓国旅行に行きます。 ぜひ、ヨモギ蒸しやアカスリなどのエステを楽しみたいのですが 初めてでも、安心して利用できるところを教えてください。 地元の良さを味わう…などより、思いっきり日本人観光客向けがいいです。 体験された感想などもつけていただけたら、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国でのアカスリを除くお薦めエステ

    来年友人と二人で三泊四日の韓国旅行をします 友人は二度目 私は初めてです。 友人は韓国へ行ったらアカスリは外せないと思っていたようですが、私はアカスリにはまったく興味が無く肌が痛くなったらイヤだな・・・とか 起立性低血圧なので自宅の湯船でもあがる時に目の前がチカチカする事がたまにですがあるのでサウナ系も苦手なんです。 ただエステは興味があるのでそんな自分でもアカスリの代わりに楽しめるものはあるでしょうか? なるべくアカスリの料金に近く安価なものがいいです アドバイスお願いします

  • 韓国の観光スポットといえば?

    年初に3泊4日で韓国のソウルに旅行に行きます。 主に食事やアカスリ体験を目的にしていますが、ほかにお勧めの観光スポットがあったら教えてください! ちなみに買い物やお寺などには特に興味がないので、それら以外で自然や町並みなどでよい所があれば教えてほしいです。

  • 韓国へ行きます

    11月のはじめに初めて韓国に10名程で行きます。 2泊の予定で行くのですが、終日フリーのツアーになると思います。 男性陣・女性陣で行動は分かれるのですが、女性陣はエステ(サウナ・垢すりなどのBODY編)を体験したい!派と ネイルケアやフェイシャルをしたい!派に別れてしまいました。 別行動も考えましたが、親子別々になってしまったりするので親の意見で全員の要求が満たされる施設はないのか? 若しくは各施設が隣接しているような場所はないのか? 等の質問が私に振ってきました。(私も韓国は始めてなのに)(ToT 日本人(外国人)だからと言ってボラれず、上記の条件を満たしているサロンはありませんか? よろしくおねがいしまぁ~す。

  • 初・韓国 お勧めは??

    9月に2泊3日で韓国に行こうかと思ってます。 初なのでソウルや、釜山、どこに行くかも決まってません。韓国でやりたい事は「安くて美味しい物を食べる」と「垢すり」です。屋台はどこにでも有るんですし。 韓国に旅行経験の有る方でお勧め場所&観光スポットが有れば教えて下さい。 ちなみに旅行中はフリープランで行く予定です。

  • 韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。

    韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。 10月の連休に、初めてソウルを旅する計画を立てていて、ANAのハローツアーで、汗蒸幕エステが組み込まれているツアーを見つけました。 市内観光、エステ、NANTAの鑑賞、食事が3回ついていて、2泊3日です。大変気に入って、申し込もうと思っていたのですが、先日、友人の友人からのまた聞きですが、いやな話をききました。 連休などの混んでいる時期では、同じ時間帯に、日本人のエステのオプショナルツアーに参加する人が多すぎるため、10人ぐらいづつ2グループに分けられる。アカスリを先にやるグループと後にやるグループにわかれ、アカスリを先にしたグループがお風呂に入ろうと思ったら、前のグループのアカが、たくさん浮いていて、入る気になれなかった。 人数が多すぎて、アカスリの順番を、素っ裸で立って、待っていて、恥ずかしいことこの上なかった。 この話は本当でしょうか? 日本でアカスリの経験はあるので、見知らぬ人が隣で、裸で寝ているというのは解るのですが、まるで、動物のように、何十人も流れ作業で行われるのは抵抗があります。 実際、このような経験をした方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お店の名前と値段も教えていただけると嬉しいです。

  • 韓国エステ

    8月に友人と韓国旅行に行く予定です。エステをしたいのですが、生理中でも出来るのでしょうか?あかすり、オイルマッサージなどフルコースをしたいと考えてますがどうなんでしょうか?詳しい方、お願いします。

  • 彼氏の誕生日アカスリ&エステのプレゼントをしようと思ってます

    お目に留めていただきありがとうございます。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、誕生日プレゼント何がいいと聞いたところ、 「以前温泉施設でしたアカスリをもう一度したい」 と言われ、垢すりとエステ(マッサージ)のプレゼントを考えることにしました。 首都圏(東京、千葉、神奈川辺り)でアカスリとエステが出来て楽しめる施設(スパ等)がありましたら教えてください。 今考えておりましたのが、 ・庭の湯(豊島園) ・スパラクーア ・湯めぐり万華鏡 ・箱根ユネッサン です。 出来たら希望しているのが、 ・そのままホテル等で一泊 ・カップルで出来るところ です。 アカスリをカップルで出来るところは無いと思うのですが、アカスリやエステをしてくれて、遊べる施設やホテルがありましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 韓国旅行(ソウル)

    初めての韓国旅行(ソウル)です。 お勧めのエステ、あかすり、ショッピング、食事等教えてください。 女性3人(40代)での旅行ですが、3人とも韓流スターに興味はありません。3泊4日でロッテシティホテルという所に宿泊予定です。

  • 韓国一人旅

     今度2泊3日で韓国(ソウル)へ一人旅をする予定です(24歳・女)。  そこで、どこかおすすめの場所があればぜひ教えてください!!  観光、ショッピングなど何でも結構です。よろしくお願いします。