• 締切済み

PCソフトのWhite Angelについて

こんにちは。 2000年にlightから発売されたPCソフトのWhite Angelについての質問です。 音楽が鳴らなくて困っています。 説明書4ページの「※音楽が鳴らない」の言うとおりCDドライブを2台以上接続しているのですが、 [音楽CDを再生する既定CD-ROM] の設定方法がwindows98時代のやり方で、vistaならどうするのかがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

互換モードでXPや98とかにして起動してみたらどうでしょうか。  昔のソフトは互換モードを使うと不具合がなくなることがあります。