• ベストアンサー

保育料について・・・。

こんばんは! 保育料は、各、都道府県、市町村によって異なるのでしょうか?! 所得に応じて家庭により金額の差があることは知っているのですが、市町村別の料金の一覧表の様なサイト はありますか?埼玉県の場合で調べたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

参考URLは「さいたま市」の保育料一覧です。  検索サイトで「○○市 保育料」で検索すると、ご希望の自治体のものが見つかると思います。  あとは役所に問い合わせれば、はっきりしたことはわかると思います。

参考URL:
http://www.amatias.com/kindergarten/price.asp
nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。