• 締切済み

クチートの選別(ポケモンXY)

いじっぱりクチートが欲しくて選別をしていました。 30匹くらい粘ってやっと1匹生まれましたが、 キナンシティでジャッジしてもらったところ、 「このポケモンはそうとう優秀な能力をもっている 因みに一番いいのは特防でしょうか すばらしい力を持っている そんなふうにジャッジできました!」 となりました。 …もう少し粘った方がいいですか? 選別初心者なのでよく分からないです。 よろしくお願いします(´・ω・)

みんなの回答

回答No.2

サファリなどでメタモンを乱獲して性格をそろえてから厳選をはじめることをオススメします 性格さえあっていればすばやさ以外は誤差レベルなのでそこまできにしなくてもいいかもしれません

回答No.1

どの様なポケモンがお望みなのでしょうか? 書かれている内容だけではアドバイスのしようが無いです。 もう一度厳選について勉強された方が良いのでは? ジャッジマンの「優秀な能力」ではV持ちでも無いのでただの「いじっぱりのクチート」でしかありません。 〝いじっぱりのメタモン″を持っているなら「かわらずのいし」を持たせて、クチートと一緒に育て屋さんあずければ簡単にいじっぱりクチートが出来ますよ。 他のポケモンとクチートでも同じ事が出来ますがたまごグループが同じでないと出来ません。 私なんかより文才のある方が分かりやすく解説してくれいるのでその様なサイトをお探しください。